【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
27時間
慎吾………じゃなくて

 孫 悟 空

らしいっすね!!
でもでも……あの衣装は7月には暑くないかね?
7月28日29日ですってね!
楽しみっすねー(*´∀`*)もふぇふぇふぇ

そして…7月にスマ魂が無いであろう事も確定しまして(´・д・)はぅ

**゜・。.。*・゜゜・。:*.。・゜゜・。.。・*゜*

昨日の う た ば ん !!
冒頭の歌での健太のウィンクにやられたシギリですけども。

ヒィィィィィ(((´Д`*)))

何であんなカワイイのかね、健太は。
トーク中もかわいすぎるだよ。

健太に話振る時にさ…
『須賀くんは~』
っていう、いじりながらも超優しい声な中居くんにキュンキュンしてしまいますたorz
あぁぁぁぁ………やさしいぃぃぃ。

健太ホントかわいい…かわいすぎ………。

カツーン発言に
『カツーンだっけ?カトゥーンじゃなかったっけ?』
って素で答える東www
そして
『カトゥーンですよ。』
って教える健太……そうなの?ってとぼける中居くん………

(*´Д`)ハァハァハァハァ

か………かわいい…(萌死)
ホント健太かわいすぎて…終始カワイイ連呼してた(*´艸`)
仮面舞踏会の時に後ろでノってるのとか…。

ゴウはやりづらそうでしたなwww
そこもいじられてたケドw
ゴウかわいくなった気がする………ってか28歳って事に驚きでしたよ。
【2007/06/01 08:39】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


