【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おぱよー
中吊り広告の

6月5日、
ガツン、と みかん
はじめます。



6月5月、
カツン、と みかん
はじめます。

と読んだシギリです、おはようございます。
今日からカツーン魂ですね!
明日グッズだけ買いに行きます……相方のテンションごっつ高そう…ww

今日参戦する方楽しんできてくださーい!!
新潟参戦する方も楽しんできてくださーい!!
エイトは新潟かぁ……(*´艸`)

******************

>あゆちゃん
興奮メール大歓迎だぜぃ(`・v・)dじゃんじゃか送ってくれ!!
バイトでリアルタイムに返信出来ないかもですが…。

******************

※今日帰宅してからやらなきゃならん事の流れ

○HDD整理⇒DVD作成
○風呂
○持ち物チェック
○着替え
○爪
○髪
○化粧

時間がありそうな場合は適宜レポートに取り組む事。
レポートしてる時間無いだろうなぁ(´・ω・`)

******************

>相方
グッズ並んでる時…レポートやらなきゃならんそうだ。
というわけで、マジメさんになるわ。
…………並んでる時点でマジメじゃねーじゃん!とかは言わないように!
【2007/06/02 07:46】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


