スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさかの慎吾w
今日は朝からWSで赤西さんすげーやってて…フジと日テレちょろちょろ買えて5時~8時の間で5回位チェキラしたww

それでよ!7時半位のめざましでカツーン魂の見てたら…
そのまま『この人が居たんですよ!』って流れになって………
バックの知念くんの紹介に…

ニンニンの映像キターーーー!!

ひょんな事で朝からハットリ慎吾が見れてしまいますた(*´∀`人)
それにしても、大きくなりましたなぁ……ケンイチ氏。
16日17日もバックでついてるかなぁ~見てこようっと(・ω・)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

そんなわけで!!
昨日はグッズだけ買いに行ってきました。

始発に乗って…6時半過ぎ(7時前?)位にドーム到着。

販売開始が2日同様30分早まり8時半~になりまして。

買い終わったの 8時40分 。

昨日は昼とかに来ても1時間~1時間半で買えたみたいです。
そんなわけで無事にゲット出来ました!!!

その後は時間が早すぎるんで、マックでパンフ見たりしてました。
初っ端から『聖かっこいい!!』とか言ってた(亀担仁担ですがw)
しかもパンフのロケ地が 国立競技場 で、自分が去年スマ魂で入った席が載ってて……思い出して萌えたw
そっから……『亀だけこのロケ地慣れてそう!スマ魂で来てるから!』とか言ってたww
パンフどうしよっかなぁ~買おうかなぁ~(´・ω・`)←今保留中な人

その後は、相方の友達に会ったりして……始まるまでずっとヲタヲタしてました。
人数が徐々に増えるw
うちも友達に会えたし満足さっ!!
みさとちゃん!さぎちゃん!会えて良かったぉー!!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

そしてそしてこの日!!!
ラクーアの方では、コスプレイベントが開催されてまして!!!
それに来てたりょうやんとも会えました!!
むしろうちらにとってはドッキリでした!

いきなり電話かかってきて
『シギリと進さ……今日東京ドームに居たりしない?』
と言われ、めっちゃ焦りましたもん。
2人でどっかから見られてんのかと思ってキョロキョロしちゃったし!!
んで、うちらが居る所まで来てくれて……
『さっきさ、KAT-TUNのポスター貼ってある所あってさ……それ見て2人絶対来てる!と思ったんだよねぇ~』
って言われた!!!さすが中高からの友達!!
よくわかってらっしゃるー!!爆笑

そんなこんなでカツーン魂で会えちゃいましたさw

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

グッズも無事に買えて…後は16日と17日の魂に参戦するだけじゃー!!!

昨日会場に行って、殊更楽しみになってきた!!!

それと16日17日行く人は是非ゼヒ会いましょっ☆
スポンサーサイト
【2007/06/04 10:21】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


