【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しんどーーい!
マジ最強。
ってかビジュ良くね?!皆ビジュ良くね???

特に 横山さん と 村上さん!!!!

ヨコヒナヤバイーーー!!!!!←真っ先に叫んだ
ヨコは金髪可愛いとおもってたけど、黒いのもイイ!!!
あーもー村上さん髪型が素敵すぎる…。
カッコイイカッコイイカッコイイ…ヨコヒナカッコカワイイ…(*´Д`)ハァハァ
初っ端の剛とのやりとりかわいすぎたorz

亮チャン茶髪ーーー!!!!
………やっぱ黒のが好きや…いや、茶髪もかわいいけどね。

マル……撃沈。
え、何これ…かわいい…えーかわいい…かっこいい。



オレ、ジャニーズやで。



村上さんの字好き…きれいきれいー。
マルはもう…おかしくてしょうがなかったわーうへへへ。
もー……馬鹿すぎてかわいーーー!!!!



オッパイとか言っちゃった。爆笑



たっちょんが撮った亮チャンの写真ーーーー!!!!ヒィィィカワイイ
いやん、大倉さんよくわかってるぅー。

マルの作ったタルト食べたいです。



え、タルト知らないの、スミス。wwww



お腹いっぱいです…なんか色々…うんうんうん。
書ききれない書ききれない。
ビジュも雰囲気もヤバイ好きだ。

ドキドキしすぎてやばかったわー。
ホントに「正直しんどい」ですわ…うちの心臓が。w





今日は「うたばん」ですねvv
あーリアルタイムで見れないのつらいわぁ…(´・ω・`)


昨日は……帰宅後…オカンがDVD見たいっつーので、見ました。
マジ爆笑ーめっちゃわろたーうへへへー。
その後、アルバムをDISC1→DISC2と聞いたら、0時10分!!!!
5分だけカツカツ見た(また忘れてた)(いつも覚えてられん)
真矢さんめっちゃかっこよかったな!!!!
とか思ってる間に15分になっちゃったんで…うん、ね。



あ、そうそう。
今日ねーうちねー

TVガイド関西蛮

を買って、テレビジョン関西蛮の取り寄せをしてきまして。
その後バイト終わって帰宅したら…
オカンが……

TVガイド関東蛮
ザ・テレビジョン首都圏蛮
日経エンターテインメント

買ってきてた…全部かぶってるがなー!!!
まぁ関東蛮の記事はスマエイターなあゆみゆみか姉妹にあげるから大丈夫さ!
日経も…要ります???
あれ…マジで倉亮だったら萌えるよね!!!!
エイトレンジャーとかでその事書いてくれたりしないかしら(*´Д`)ハァハァ



TVガイド!!!!
スミスにつぶされるトニー!!!!!爆笑!!!
しかも関西蛮限定……ヨコ亮かわゆすーーーーー!!!!!!
来週ポケットエイトお休みかー良かった良かったー。
とか思ってたら…

すまっぷ ですってよ……。

何、毎週毎週…エイトが無いとスマ!みたいな流れ。
スマエイター多いとか思ってんの?策略?陰謀?
まんまとはまってますが、何か?!あー買うさ!買う買う!!!
………今年毎週買う事になるんじゃないかなぁ…とか思った。
まぁ基本買ってんですけどね、毎年。
毎週毎週…TV誌とか雑誌とか…4冊は買ってる気がする。
うちは1冊か2冊しか金出してませんがね…。
【2007/06/07 04:59】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


