【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うたばんに関しては
今日帰宅してからごっそり書こうと思いますばい!!!!
だってまた今日見たいんだもーん、口実だもーーん!!!!

でも、おもしろすぎて、見ると笑いつかれるんだな。

今度エイトが出るのはいつかなー(はやっ)



うふふーうふふー








やっちゃいました。
レポート逃げというか、気分転換に。
らくがき…いそいそと。
でもすげー適当…落書きだしね。
でも、すっごい久々に創作意欲かられた。
色とか塗ってみたくなったぉ。。。
でも…全然フォトショップ使いこなせないぉ(´Д`)

ひとまず下書き編ってことで。
自己満落書きだから、似てないの前提です。
似てない以前に見にくいです。醜いですwwww


①王様
8-yoko.jpg

②大臣ゴンザレス
8-hina.jpg

③勇者忠義
8-tacyo.jpg

④賢者スミス
8-ryo.jpg

⑤魔法使い雷鳥2号
8-suba.jpg

⑥遊び人グルス
8-maru.jpg

⑦狩人トニー
8-yasu.jpg

【2007/06/08 06:01】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


