【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふりそで
今日……例の高島屋で(笑)振袖見てきました!
貸し衣装ね!!うん!無事に決定しましたよ~☆
緑~紺にかけてのグラデって感じの柄でございますぉ(・ω・)むふふ
写真は今度撮りに行くぉー!!

成人式当日は着るとしたら着物で行くのでね(n´ω`n)

ってか色々めんどくせー(´Д`)
つかれた…うぜー。
もう成人式という制度がうざい。

あ!スニーカー買いました!!
コンバースの真っ赤なスニーカー!!
ギザカワユス!!!
【2007/06/10 18:28】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


