【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ズッコケご一行
だってさ!!スマとエイトでコラボですか?(ちゃうわ)

というわけで!
映画 西遊記
ニセ三蔵法師ご一行に、つよぽんが沙悟浄役で出演
ですってね!!!
もー……映画楽しみすぎるんですけども(*´Д`)ハァハァ
まだですよ…まだ先ですよ……でも楽しみだYO★(σ`∀´)σ(ハマー…?懐)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

そそそ!!!
まだ完成してないんですがね!
現在帽子を制作中なんですぉ!!!
その名も…………

よこちょ帽!!!!

そうです、あれです。
ポンポン付いてるキャップでつ!!
あれめっちゃカワイイじゃん??
んで、めっちゃ欲しくなったので作ってみる事にしますた!!
ラッキーな事に、小さい頃ポンポン作るのはまってた時にオカンが買ってくれたポンポンが作れるキットがあるのよ!
そんなわけで現在制作段階。
緑基調で柄も自分で入れてて……目標は今週完成なのら!!
もし完成したら17日のカツーン魂でかぶってる……かも?
あ、魂中はかぶらんけど、行き来でね。
そしたら見つけやすいだろうから、声かけてね(n´ω`n)むふふ

完成したら載せますねぇー………でもすっげー安っぽいだろうけど。
安っぽいって安田っぽいんじゃないよ?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

美味紳助
むちゃフ∞リ
グータン
Mステ
ほんじゃに!(遅れて放送)

エイトのってこれだけでイイんかな?
他に無いよな。うん。
【2007/06/11 08:15】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


