スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかん!!!爆笑
↓↓ 書いたのは昨日(14日)の行きの電車内です。
せっかく打ったしもったいないから投下。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日はバイトから即行帰って仰天ニュース見まして、ミラクルタイプ見まして……

グータン見ました。
え、ヒナあんだけですか。
まぁグータンっていつもそうか。
それにしても…失恋がトラウマになってるんだね、ヒナ(つд;)
マジ語りなヒナかっけー!!
ってかヒナ髪型かっけー!
っていうか……ヒナかっけー!!!
マジホント村上さんカッコイイわぁ~(*´∀`*)すてき
ソロとかマジやっべ!めっちゃかっけーもん!!
グータン見てる間……かっけーかっけーばっか言ってましたよ( ̄▽ ̄;)

むらかみさぁーーん_| ̄|○ノシ

しかもちゃっかりオカン録画してたし……ホント最近エイトに甘いな、うちの親。
出る番組言うと必ず撮ってんだけどwww

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

そのままグータン終わったら、オカンがいそいそとビデオを変え……
今度はもう一人の しんご が出てる西遊記を見ました。
再放送ですね。

でもさ…うちDVDbox持ってるんだけど……?w

まぁそれで西遊記見まして……益々映画が楽しみになりまして!!うっふふー!
早く慎悟空に会いたいぉー会いたいぉー!
待ち通しいッスねー公開が(*´∀`*)うふふふふ
っていうかやっぱ慎吾かわいいなぁ……。
悟空のおバカっぽい感じがかわいくてたまらんっ!!
動作も言動もかわいい……。
凛凛に自分を置き換えてみようかと思ったんですが、本気で萌えすぎて大変な事になりそうだから止めますたww
だってホントかわいいんだよ!慎吾!ホントかわいい!
メロメロりんこだぷー(壊れはじめた)

戻して戻して映画っ!!!
前売り2枚買ってるから2回は見に行かなきゃっ!!
誰か行きたい人行こう~(・∀・)ノ(何だそれ)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

そのまま、オカンがむちゃフ∞リ見てないから見たいと言うので、見る事に……

が、母子揃って途中で寝落ちwww

今日の朝、早く起きたんで見ました(*´∀`*)
マルめっちゃかわいかった………噛んだ噛んだーw
美味しそうに飲むなぁ…
美味しそうに食べるなぁ…
かわいいなぁ…ツナギかわゆす!!!

あの牧場の人に挨拶してる時………うちのオカン、牧場の人見えなかったらしく…
『マルちゃん!ウシに挨拶してるっ!!』
とか言っててマジ爆笑でした……ウシに挨拶してても阿呆っぽくてかわいいけどな!(盲目)
マルすきだぁぁぁ(n´ω`n)でれでれ

萌えすぎてキモイな、自分。
今回はたっちょんがにこにこでかわいかったー。
マルがぐだぐだでかわいかったー。
スポンサーサイト
【2007/06/15 08:55】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


