【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めずらすぃーーー!
Mステ見たどーー!!!!(やっとみた)
珍しくオカンがビデオ撮ってたどーー!!!!
うちも珍しく予約してたどーー!!!!(いつも忘れる)

ミニステ見た瞬間………
うち「うえだくん…_| ̄|○ノシノシ」
オカン「ゆっちかわいーーー!!!!!!」
つくづくうるさい親子やなー……
うえだくんかわいいかわいい…メガネ萌え~
オカンもかわいい言うてたしな!女の子みた~~いって。
ちなみにオカンはゆっちとじゅんのが好きなので……2人に激甘です。
エイトだとたっちょんと亮チャンに激甘です。
そんなわけでして…まーまーゆっちかじゅんの映るとカワイイしか言ってなかった。
うちはうえだくんかわいいばっか言ってましたが。
歌ってる時に、うえだくんとじゅんので映ったとき
オカン「うわっ!!!かわいい!!何この2人!!!かわいいっ!!」
とか言ってた……いつの間にうえだくんにも甘い評価になったんだい。
最後にぺこっておじぎしてるゆっちがかわいかったです。うへへ
オカンと見ると確実にゆっちとうえだくんばっかになってしまう(´Д`)
200706240742000.jpg
両サイドの方をオカンが見て、真ん中2人をうちが見る…って感じでしたw
それにしてもあかにしさんの印象がうすい。。。
いや、でもかわいかったぞ!!!あかにしさん!!!!
歌前に端の方であんま会話に参加してない感じとか(え)
歌終わってうしろでゆっちとごにょごにょ話しててかわいかったぞ!

あ、でも親子でしっかり反応した所ありますよー。
(゜□゜)あ!!!亀梨!!!
木村くんとおそろブレス!!!!

さすがですよ…うちら。。。
かめなしさんでまず最初に目行ったのそこって……。


そしてそして
「ファンがすごかった……」
と絵里ちゃんから聞いていたので、どんなもんかねーと思ってたら。
ありゃーーーー………無いだろ。
お触りとかそういうレベルじゃない。
何だろう…近すぎると………見ててハラハラする。
あれでファンがぐわーっとかなったらどーすんだ…とか。
まー無駄な心配ですかね、はいはい。


うえだくんかわいかったですね!!!!
じんもかわいかったですね!!!!
ゆっちもかわいかったですね!!!!

………この3人しかほとんど見てねぇや…。



そういやね、オカンが「さいぞー」っていう雑誌買ってきたんですけど。
それね、ちょっと斜め目線で書いてる雑誌なんよー。
エイトの事書かれててねー、でも斜めで書いてるわりにアオリが
「第二のSMAPポストを担う~」
みたいな事書かれててうれしかったvvv(単純)
そこにね、相関図が書かれてるんだけど……
亀梨さんからエイトに矢印出てて「敵視」って書いてあった。
マジ、そこ、オカンと爆笑!!!敵視って何やねん!!!!

そのせいで、Mステ見たときに
「敵視してる人だ、敵視…ってか敵視って………ハハハハ」
みたいな感じで話題蒸し返してしまったではないですか。
かめなしさん!そんな風に見られてんでー。




ポポロとMYOJOと月テレとナビ買いました。
全部慎吾!!!慎吾フィーバーだよ、これ!!!!

ポポロなぁ…対談形式の方が好きだよーあたしゃー……。
うつりは好きなんですけどね、あの雑誌。
でもね……浴衣はカッチリ着て欲しいんだよ……崩して着ちゃやーよ。
ってわけで、着方はニュスの感じが一番好きですねぇ。
慎吾は最高でした。

MYOJOは…じんとうえだくんかわいかったですね(出た)
やっぱじんはかわいいほうが萌えるな、うち。
ばかっぽいのとかのが……すきすきー。
おこちゃま思考だからかね?
エイトは…まー亮チャンの発言がやってくれたな、って感じで。
マル…エピソード可愛かった……うははー。
これも慎吾最高でした。




ねぇねぇ……エイトの年末ドラマのDVD出るんだって……。
チョッ、チョッ、チョッ、チョッ、ちょっとまってくれよ
「滝沢演舞城」予約してんですけど…金無いんですけど。
まぁ……買いますけどーうぇー…絶対買いますけどー。

演舞城たのしみだなーvvv
鑑賞会やるんで、それも楽しみだったり(n´ω`n)むふむふ
あ、バトンやるねー。
【2007/06/24 07:20】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


