スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふりそででん
seijin2.jpg seijin3.jpg

撮ってきましたぉー。
成人式の写真ね…つかれたぉー。
でもこれで記録には残りましたから、ばんばんざーい。

成人式当日にこれ着てくと思うときっついので…
たぶん着ない…ような気がする。
着てももっと安いやつ着る…これ貸衣装だからさー。


でも…プロの人が化粧するとこんなに顔変わるんですねー。
すっげーびっくりだわよ。
しかも化粧品が全部………DiorだったよΣ(゜Д゜ノ)ノ
そんな高い化粧品使ったことねぇーよー!!!
でも発色すごいよかったよ…さすがですねーうむうむ。




でもさーうち3月生まれだからさー…
成人式のとき…また19歳なんだよね……(´⊥`;)
ねぇねぇ…………

エイトの年末ドラマSPのDVDの売り方…あれ何、あれ。
今日予約しようと思って行ったの、おなじみ横浜の新星堂。
そしたら予約用紙が4枚あるわけよ。

ん????

って思って見てみたらさ。


①「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」DVD(撮影オフショット特典映像付) \3000
②「ダブル(複体)」DVD(撮影オフショット特典映像付) \3000
③「蹴鞠師」DVD(撮影オフショット特典映像付) \3000
④4枚組DVD-BOX完全限定生産(DISC4:撮影オフショット+秘蔵映像) \9000

ですってよ。
まーDVD-BOX買えばいいやーって思ってたらさ……
壁の掲示に注意書きが…


※DVDとDVD-BOXの特典映像は

  別  物 

となっております。



おいおいおいおいおいおいおい!!!!!!

そりゃーなんだ?4枚買えってか???
18000円か?おい、ふざけんなよ????



しかもこのDVD……どれも内金制なんですよね。
それぞれ1000円取られるんですよね。





まずは、DVD-BOXとダブルは予約してこようと思いますー。
でもきっと買ってしまうんだ………。
予想外の出費だよ、これは。。。うううううう。

ジャニーはどんだけ儲けるつもりなんだい。
スポンサーサイト
【2007/06/24 19:21】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


