スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こ、こ、こ、これは!!!!!
買いましたよ。
否、オカンに買ってきてもらいましたよ。

200706290121000.jpg

前にドラマやってた時もシングルちゃんと買ってたんですけど。
そしたら、サントラにも入ってたっていう…若干ガッカリがあったんですけども。

ふぉーーー!!!!!
これは 買い でしたね!!!!
今回は買って正解でしたね!!何でかって……

曲の合間合間に 慎悟空 の声が入ってる!!!!

あーもーこれ聞いてるだけで……
この間のプレミア試写思い出す…まーじ映画面白かったんだよ!
そして公開がバリ楽しみになってます。


ある意味このCDはジャケ写買いというヤツですね。
うん、でも慎吾の声入ってるって思ってなかったから得した気分ー。






あー慎吾……人にやさしくも再放送してて…慎吾フィーバーですね。
幸せすぎて困っちゃうわー(n´ω`n)←幸せモン

こんなに慎吾慎吾慎吾慎吾されると鼻血が出そうです。


コンサート無いのかなーうぅぅぅぅぅ。
何か昔の日記とかのログ見てたら(ここじゃなくてね)
6月16日付けで…オンラインで日記というものを書き出して4年目に突入してましたー。
えーうち…高1から日記書き出したんだ…へー。
あーそういえばそれ位ですね、うちが相方とサイトやりだしたの。
懐かしいぃぃぃ…………
その頃から見てる人とか居るんかね?……マンガの事しか語ってない頃の日記wwww





そういえば!今日「わたしたちの教科書」最終回でしたね!
実は一番見てたドラマ…これなような気がします。
うーん…いじめって……いつまでたってもなくならないんだよね。
どうしてああなっちゃうのか、なんで標的にされちゃうのか。
それはちょっとした事なんだよね…
昨日やったら普通の事でも、今日やったらいじめの対象になっちゃう。
そんな些細な事が原因なんだろうねぇ………。
うーん……ホントにいじめってどうしてなくならないんだろう。
価値観なんて皆違うのに…。
同じじゃないから、イイものなのに。
個性って字のごとくじゃないのさ。


ちょっと真面目に語ってみました★てへ♪
まー昔話は別にね…今ではイイ思い出ですよー。あは
スポンサーサイト
【2007/06/29 01:41】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


