スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少クラふぉーー!!!
少クラの


 マ ル す ば


っぷりに軽く悶え死んだシギリです、どうもこんばんわ。
まさかあんなにまでラブラブっぷりを晒してくれるとはっ!!!


反則反則反則反則反則!!!

未遂でもチューは反則ですよ!!!渋谷さん!丸山さん!!!
最後の最後に…何でチューなんですか!!!!!
「ちっけーー!!!」って叫んだ直後に
「って…うぇ…ち……ちゅーーー!!!!」
って叫んじゃったじゃんよ…未遂でもあれはダメ、ダメダメ。
すばちゃん普通にチューする姿勢だったじゃない…だめだめだめ!
いや、すっっっっっげーーーー萌えたけど。
素敵すぎて…軽く死にかけたっていうか、コロっとやられましたけど。
何であんな ラブラブ?!
あ、ラブラブなのは前からですね、すみません、今更(てへ☆)
でもさーあんな事ブラウン管越しにいっぱいやられてみーよ。

私の体がもたないからダメ。

まさかの未遂チューでそこで私の頭はいっぱいいっぱいだったぜ。
なんであんな事しちゃうかなーもー。










かわいいんだからぁ。(盲目)

スポンサーサイト
【2007/07/01 20:53】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


