【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中居正広 間違いない
彼は完璧すぎますよ。。。
あの最後の1ピンのやつ見た?あれ見た???
毎度毎度そうだけどさ、ゲストの方が取れるようにわざと外してんだよ。
今回は尺の関係で、最後決めて山分けになったけどさぁ。
あそこまで番組の事考えられる人ってホント凄いと思うよ。

ホント凄いや。


と、尊敬した所で、今日のボーリング。
何といっても

ボク生きコンビ

でしょう!!!!

もうそればっか見てたよ!!!かわいすぎるよ!!!
斗真も中居くんもかわいすぎるよ…ってか斗真マジかっけぇ……惚
ホントあんなにいっぱい絡んでくれるとは思わなかったー。
嘘、めっちゃ期待してたケド☆
昔の話もしてくれて、シギリちゃん大満足ですよ!!!!!
ああああああ懐かしい懐かしい…昔の斗真かわいかったよねぇ…(´ω`)ほぅ
結局ストライク出なかったけど、フォローしてる中居くんvvv
っていうかもう斗真と中居くんの絡み全て萌えたorz
ニノの時といい、どっくんの時といい、斗真の時といい、何でこんなに可愛いんだべさ。

最後の1ピンの時に、何回も中居くんの所にかけよる斗真かわいかった。
っていうか何?!あの仲良しっぷり!!!!!
いやーかわいすぎかわいすぎ!!!おなかいっぱいですよ!!!




でも、なりたいのは慎吾なんだね。
慎吾の……どういう所に憧れてるんだろう…何処ドコ???




まー何はともあれ…ボク生きコンビはかわいかったな、って事ですかね。

萌えをありがとう!!!

話変わって……



7月7日……七夕忙しすぎます。
彦星とか織姫とか言ってる場合じゃないですよ……

12:30~13:00 フジ 西遊記映画宣伝番組(香取)
16:00~16:30 テレ朝 裸の少年(大倉・安田)
17:30~18:00 テレ東 ヤヤヤゲスト(稲垣)
21:00~23:05 テレ朝 必殺仕事人(大倉)
23:10~24:09 テレ朝 スマステ(香取)

なんぼ番組撮ればいいのだろうか!!!!!
吾郎ちゃんがヤヤヤとか!!え?ロケですよね?
会場にゲストとかじゃないよね…まさかね、そうだよね。


うち……ヤヤヤ見るの初めてだ…。


土曜はパソコンさんフル稼働ですねー。
【2007/07/03 00:04】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


