スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は何の日?
…って聞かれまして。

「仁の誕生日」

って言ったら怒られた。。。
うん、その子マッスー好きな子だからね。
わかってたけど、あえてよ、あえて。

そんなわけで。

じんじん!!!マッスー!!!

誕生日

おめでとーう!!



23歳と21歳ですか?ですよね??
じんじんにとって、マッスーにとってイイ1年になりますよぉーに!!

去年の7月は大学の課題に追われ、祝う事なく終わっちまいましたからねぇ…申し訳ない。
まぁ、今年も課題には追われてますがね。

いやー赤西さんとか…祝っちゃうようになるとはねー。
2年前の私からしたら考えられないっすねー嫌いだったもんねー。
でもanegoの黒沢くんは好きでした。
留学したり…ホント自由仁だね、あなたって人は。
まー帰ってきたのときも、感動よりも先に「へぇ…」みたいな。
唐突すぎて、逆に落ち着いちゃったよwww
これからもヘタレで居てください。

マッスーはね、魂で印象変わった。
それまではね、特に興味なかったんだけどね(ごめんなさい)
マジ…ソロかわいすぎだぞ、お前!!!!
そして1人体張ってた所とかもあり…。
うちのオカンがマッスーの歌い方を「韓流みたい」って言っててごめんなさい。


2人とも…KAT-TUNとして、NEWSとしてがんばってってくだパイ☆☆
スポンサーサイト
【2007/07/04 12:03】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


