【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時をかける少女
タイムリープ。

不思議な感じで。
展開も読めるトコもあったり、おぉ!ってなったり。
そのバランスがすきでした。
アニメだから楽しかったっていうのもあるのかな?
話の展開が好きだわぁ~。
続きが見たいぃぃぃぃ。

チアキがかっこよかったスなぁ~。

共学ってこういう青春があってイイよなぁ。
女子校って皆無だもんなぁ……んー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

タイムスリップ系の話って面白いよなぁ。
昔、剛がやったよね……ドラマ…時間が戻っちゃうヤツ…何だっけ?
あれすごい見てた!面白かったなぁ。
でもプロポーズ……は見てなかったの(´Д`)サーセン
【2007/07/21 23:13】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


