スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やったどー\(*゜∀゜*)/
夏休み初日!!
今日は昼から渋谷へ行ってきました!!

12時~15時前まで居座りました……ファミクラ。
もちろん一回り以上見たさ!!!
前に行ったのが一ヶ月位前だったから皆更新されてた!!
エイトは………何かひたすら…たつがヤスにいたずらしてた。
最初は技かけてて、次に髪かきあげてて…とにかくヤスにちょこちょことちゃちゃ入れてて。
前に居たマルの頭なでたり……落ち着き無かった。
そしてどっくんは何故かブラウスを半分脱いでて…半裸状態。
ヨコはあっち行ったりドロンしたり…
すばちゃんは寝たしww
言わずもがなヒナがちゃんとしきってたょ!

スマはビストロの服で、木村くん&慎吾。
映画告知して、27時間の告知してーみたいな。
慎吾が勝手に『27時間TV!木村くんも出ます!』とか言って木村くん『えぇ?』ってなってた。
しかも西遊記の告知の時……
『慎吾が出てる西遊記が公開しまーす』
みたいな感じで最初のとっかかりが木村くんだった(*´∀`*)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

その後友達と合流して青山劇場へ!!!
プレゾンのグッズーー買いに行ってきますた!!!

でもお目当ての第4段の写真は出てなくて(´・ω・`)

おみくじ引いてきました!!
1回並んで1回しか出来ないから………うち…4回引きました。
途中でオカンが来たからオカンにも1回やらせて……

1枚クエスチョン全員
あと4枚MAD
っていう……………

んで、最後の最後!
って引いたら……………

………

…………

……………

………………

…………………

……………………

………………………

内のおみくじ当てたーーー!!!!

ヤッター!\(*゜∀゜*)/

そしてあの先に引いてた5枚は、後ろに居た子達がMAD担な子達だったので…譲ってきました!
欲しい子の元にあった方がイイでしょう。

∞∞∞∞∞∞∞∞

あとね!2回引き終わった時に、植草担の人に話しかけられまして…
その人は植草くんの当たらなかったんですよ~って言ってて…

それで別れた後に、友達が植草くん引いて……
思わず追い掛けて…渡してきたww

友達は4枚目の段階で、内とノッティーの2人の名前が入ってるの当てたし……

ホントハッピーな1日だったわぁ\(*゜∀゜*)/
スポンサーサイト
【2007/07/25 18:20】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


