【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もりもりんこー
もりもりう○こーって打ちそうになっちゃった。てへ☆
………のっけから下品ですみません。


今日はバイトやって(1つ前の記事参照)、
TVガイド買いに行って、
サンダル買ったよーーーーぅ!!!!!!

TVガイド……

マルスバ姫だっこ!

か…かわいすぎだぉーうぉーうぉー。。。
買ってよかったぉー!!!!
でもパンツ見えすぎだよーすばたん。
見えすぎにも程があるよー…気を付けて!!!!!


んで、サンダルは…念願の
メンズサンダルをゲトー!
もうね、欲しくてたまらなかったんだ!!!
あの…レディースサンダルのあの華奢な感じが駄目なんだ、うち。
っていうか足の幅広くて、入らないっつー。
そしてサイズが25だから、普通にあんま無いっつー。

んで、ABCマートの在庫処分セールで半額だたんだよーー!!!!!
200707271617000.jpg
うへへーやっとこさ、可愛いのゲットしたぜー。
人とカワイイの観点がずれてんです、気にしないでください。



あ、あとね、一昨日?かな?
マニキュア8色揃えまして…うん、そう…エイトカラー全部ね。
オレンジ3本目だし…ラメオレンジ、蛍光オレンジ、オレンジってwww
エイト魂は…オレンジ1本にするか…8色にするか…今検討中。
ニュス魂は5色で、カツーン魂は3色で行ったんだよね。
どうしよっかなー。
【2007/07/27 16:33】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


