【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むはー
7月終わりと8月始めは半裸祭りですね。(カレンダー)

たつの半裸は「ふきゃーエロイエロイ(*`ω´*)むは」って感じだったんですが。


ヒナの半裸……ヤバイorz


やっぱヒナの筋肉ついてる体たまんねぇー。かっけぇ。
腕とかの筋肉のつき方とか…マジ……すき…。
こんな風に隣で見られたら…死んでしまうよ、うちは…うはぁー(黙れ)
ってかさ、ヒナシャワーで半裸もあるよね…何でそんな1人半裸推しなの?
やっぱガタイイイから?しまってんもんなー。




そうこう言ってる間に…もう明後日にはエイト魂ですよ。
まだウチワ作ってないよ………。
横アリの時、使うかわからんけどって色々作ってめっちゃウチワあるんやけど。
しかもマル用に
「ドラマたのしみー!」
ってウチワ作ろうか思ったんだけど…それたつにも振れるねwww


明日、エイト魂時の服装を暴露しまーーっす!!!
今回は、マルネタで!って思ったら27時間TVも引きずりつつ…って感じになっちゃった。
あえて、エイト魂に緊固児着けてくとかいう変な目立ち方もアリかと思ったんだけど、そのために緊固児買ってもな…って思って。
まず明らかにスマ担じゃねーか!って感じだしな。

あ、でも会場で孫悟空ウチワあおいでるヤツ居たらそれ、うちだよーww


ドーム行くよー!って方は連絡くだチャイナ☆
会いたいですぉーー!!!!
うち今日馬鹿なのよー!!!
寝てたんだけどね、いつもクーラーかけて寝るのよ!!!
クーラーかけて、ふとんかぶって寝てんだけどさ……昨日寝る時

クーラーかけてなかったらしく。

起きたら汗びっちょりだったよ!!!!
よりにもよって何故か毛布までかぶって寝てたんだよ!!!
首とかかきすぎて、髪ぬれてたしね…。
そんで、ケツとかも汗かいててさ……尋常じゃない汗で濡れてたから、最初もらしたのかと思った。
この歳でありえねーーー!!!って思ってたら、ただの汗でした。
シーツに人型残りそうな勢いだった…www
【2007/08/02 07:00】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


