スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばかーーーー!!!!!!
なんでよーーー!!!!

明日8月4日!!!!!

朝9時~

ヘイセイ7握手会って!!!!!

東京ドーム特設会場って何ーーー!!!!!!!




エイター以外にもヘイセイ見に来る人がわらわらじゃないのよー!!!


混むからやめてーー!!!




ちなみに、うちは明日グッズ売り場に朝っぱらから並ぶ予定なので。

待ってる間、激暇です。

誰かうちみたく朝からがんばっちゃう人いるんかなー??


きっと9時頃はヘイセイと握手してわきゃわきゃな方をいっぱい見るんだろう。

並んでる列から……


ってか……

ドームのグッズ販売何時からなのよ。
スポンサーサイト
【2007/08/03 09:43】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。