【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日やねーーー!!!!
とーきょーーどーーーーむ!!!!!!

おいらはまたはっちゃけた服装でございます。

って服は横アリから変えてないんですがね。

200708032043000.jpg
これですよ。
でも、髪型は高いポニーテールしまーっす。
んで、白ハイソに虹色のスニーカーを穿いております。

右腕はオレンジのアクセをもそもそつけてます。


んで、通常はこんな感じでウロウロしとりますが。

会場内では、やっちゃいます。



シギリたん、もっとはっちゃけちゃいます!














新撰組の羽織着ちゃいまーーーっす!!!!!

200708032046000.jpg

慎吾が勇やった時に買って、着れなかったの。
でも、今回マルが沖田やるから着ちゃいますぉー!!!

ってわけで、会場内ではこれです。




というわけで、どっちか…の服装でウロウロしとるんで。
見かけたら声かけてちょ☆
【2007/08/03 22:08】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


