【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピーコになりたい。
さぎちゃんからDVDが届いたどー!ふぉーーーー!!!!
痛快エブリディ…しゅてきすぎる…マルばっかだ!
このDVD最初から最後まで、マルばっかだ…やべー萌える。にまにま

っていうかホントさー…

ピーコになりてぇ・・・

だってさーだってさーだってさー!!!!
ずっとマルにくっついてんだよーー!ばかばかーーー!!
めっちゃ羨ましいっちゅーの!!!
あんな風に腕組んでたいーーむぎゃーーー!!!
ピーコに憑依したいー!!!!

もーそれにしてもマルがおばかさんも露呈しててかわいいですなぁ。
お盆のとき帰省するからリアルタイムで見れるかしら?
ばーちゃん家ビデオとか無いから撮れないしな…見れないだろなぁ。


マル…ホントかわいい。かっこいい。すき。
おばかちゃんなとこもすき。やさしいとこがすき。えがおがすき。


ってか痛快のマルホントめっちゃかわいいんやけど…(*´Д`)
ありがとうさぎちゃん!!!マジでネ申!!!!!
こんなマルの事書いてますが、明日…日付的には今日かぁww
西遊記見に行ってきまーーっす!!!!
いやーなんだかんだで3回目ですね!
明日は…レディーズデーだから、1000円で見てきまぁーっす。

まだ前売り2枚持ってるのでねぇ…。
誰か一緒に見に行きませんか?チネ●ッタ限定ですけども。


うちは何回西遊記を見る気なんだろうか…。
オカンもホテルビーナスいっぱい見てたもんな…血は争えないねw



では!ピーコになりたいシギリでしたぁーん。
【2007/08/08 03:02】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


