スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好きやねん、兵庫!5
おはよーございまぁーす!!
シギリ@丸倉ロケ推進会員でつ(・∀・)ノ

暇です。
何もやる事が無いです。
暇です。
TV………見てます。
暇です。
今日も暑そうです。

DVD見たい………
この間のむちゃフ∞リ見たいぃー!!
ほっこりしたいー!萌えたいー!!
祖師ヶ谷大蔵☆丸山大倉

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あ!そうそう!!
今日夢見た!エイト魂の夢だった。
何かね……スマ魂でのメインから見て一番右って感じの……
スタンド1階の端から3番目で、めっちゃ見切りだったの。
しかも1人参戦。
右隣がエイトレンジャーコスしてる錦戸担で(お仲間は安田担だった)
左隣は誰担だったんだろ………。
とにかく周り一体に丸山担が誰もいない状況だった……うち1人。
錦戸担がおそろしく居た。

でよ!!
恐ろしくファンサもらったんだけど!!
夢って都合イイね!ホント!!
まるたんからお手振り貰えて…。
まぁマル担うちしか居なかったから、それは有り得そうですが。
ヒナからファンサ貰えたんだよー!!!(*´Д`)ハァハァ
テンション上がってこっち来てくれてさ!頭なでてくれたの!!
そして全員で歌う時は、やはりヨコが目の前。
夢でもヨコ席なんだな……うちは。
ヨコ笑いかけてくれて、めっちゃ可愛かった。

という素敵な夢を見れたぁって喜んでたら……
何でかしらんが、ゲストがデコボコらしく…!!!
発狂するうち!!
隣のイエローレンジャーコスの人にどこから入ってきてるか教えて貰った!(やけにリアル)
中居『お前ら遊びすぎだろ!!』
香取『MCが長いよ!!いつ出ればイイのかって思うじゃん!』
みたいにしゃべってた。
木村くんはカッコイイ…みたいなトークだったよ。
ゲスト……豪華すぎるやろ。

んで魂終了後に、同じ回に入ってたあゆちゃんとたまたま遭遇して、めっちゃ語ってた。
語りすぎて終電乗れなかった所で起床……ww
無駄にリアルな所多くてウケた。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はバトンとかやろうと思う。
暇なんだもん。
スポンサーサイト
【2007/08/13 08:23】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


