【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好きやねん、兵庫!6
20070813162336
さっきまで時夫くん見てました。
19歳か!同い年か!!ひぇー!!
あんな同い年居たら………惚れる………かな?
あーでも時夫スリーサイズすぐにわかっちゃうからなぁ…それは困る。
友達にはなりたいなぁ~(n´ω`n)
肉まん一緒に食べたぁい。

時夫きゅんマジかわゆすなんだもーん。

んで今はHEROだ!!
HERO時の木村くんを見て……オカンが
「ヒナに似てる!!」
って言い出して爆笑!!!
ヒナて!!うははは!!

ってかね、拝啓の前に西遊記の特番もやってたの!
あ、関東ではもう放送したヤツね!
だから14時~関テレさんジャニ祭り!!
すごいすごい!ってかすまえいたぁに優しいなぁ!!
【2007/08/13 16:23】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


