【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好きやねん、兵庫!7
20070813194411
美味紳助ツアー!!
ヒナたんヒナたん(*´Д`)ハァハァ
ヨコちゃんの時も思ったんだけど……

運転してる姿ってカッコイイよね(*´∀`*)
このツアーらしい服装たまらん!!適度なダサさが。

いやーエイトは美味紳助ツアー担当がイイんじゃない?
いっぱい映るし(そこか)
でもヨコヒナはしゃべれるから出来るんだろなぁ……。

ヒナかっけぇぇぇぇ(*´Д`)はぅーん
今の髪型、マジで王子!!!

ヒナに“姫”って呼ばれたいシギリですた(*´∀`*)むひょひょ
あー自分キモーイ。
【2007/08/13 19:44】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


