【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好きやねん、兵庫!∞
また幸せな夢見た……( ̄ω ̄)
痛快(…なのかは不明)見てたのよ、まるたん見たさで。
そしたら、西遊記が大ヒット!みたいな記事やってて(関テレさんだし、まぁ無くは無いだろうw)
マルが↑の事話すときに『慎吾くん』って言うのに、すげー萌えてたら……
ウキー!!って言って孫悟空な慎吾がいきなりゲストで出てきた。
慎吾とマルが隣に座ってて…………軽く死ねた凹○
CM前とかにね……2人でしゃべってる映像うつるの!でも提供とか出てて声聞こえないの!!
小窓でうつったときもしゃべってたの!!!

この間いいとものぴったり21のゲストにヒナマル来て萌えまくった夢見たばっかなのに。

うーん、夢のお陰で寝起きめっちゃイイ(n´ω`n)
【2007/08/14 06:32】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


