【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほー
聖かわゆすやんなぁ!
マジ対応が……かーわいー。
喜び方かーわいー!!

うえだくんかわゆすやんなぁ!
叩き方?かわいい!
サングラス!サングラス!なうえだくん!!
うえだくんかーわゆす!!

ってかやっぱ哀川翔すきだ。
カッコイイのに、カワイイ人だ。

カツカツ………歌とかもあるんだね。
え?今更って?いや………いつもこの時間寝てるからさぁ。

あれーカツカツ………聖とうえだくんにしか萌えてないなぁ。

おぉ!赤西髪短い!
かわいい!前髪前髪!!かわいい!(最後にして萌えたよ、この人)

木村担は、しっかり木村担なんですね。
こんにゃろう!!(ライバル視)
【2007/08/16 00:26】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


