【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふきゃーーん!!
膝下丈のジャージってかわいーねー(n´ω`n)

まるたんカワイイ!
リフティング爆走て!!
タオル!タオル!タオルタオル!!

すばちゃんかわいい!戻りはやっ!
やさし~!

ヒナはやっぱ似合うなぁ。
ってか二の腕………かこいい。
きれた!!

ハイトパポイ!!
つまづいた!ださ!かわい!
呪文!!(爆)

あ………ありあした!!
カッコイイのにスタミナない。
メタボだからか?
ってかやっぱタオルいい!

どっくんなすすべなし!
タオルー!かっけー!
結局なんもしてねぇ!かわいい!

ヨコやんかわいい!!
犬っぽい。
…………ズボンにinですか?

でこおさえまるたん!
パーンて言った?

おー!ヤスが決めた!

ヒナも決めた!かっけーよ!
見たよ!見た見た!かっけー!ふきゃ!

すーばーちゃーん!
そんな笑ってかわいすぎょー!!

あー!!!!
DVDかってないのー!まだ取りに行けてないのー!
きゃー!ヨコちゃんのウィンク!!悶絶死
ってかたつ………あんた阿呆やろ。
あの何だっけ……あの伸びるやつ巻いて……。
ってか取れなくなってるじゃん!!!
そゆとこかわいいから好きだけど。

トークなヒナはカッコイイわぁ。
ヨコちゃんかわいー!座り方やっぱかわいー!!
皆あぐらなのにさぁー体操座りかわいーのー!!

あージャニ勉…………うちはtvkさんを信じて待ってるからね。
【2007/08/16 01:12】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


