【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木村拓哉…ネ申。
ワッツ………あぁぁぁぁ!!

リアルタイムで聞いてたかったよーぉー!!!
ヨコちゃんの話題出すとか聞いてないよー!
でも帰省してるからどうせ聞けないよー!!
うん、怒らないであげて!!うちからも言うわ!w
って誰かー!!
誰か絶対メールするリスナー居るでしょ!これは!
え?レコメン?レコメンにしろって事だよね?

レコメン聞けねぇよぉぉぉぉorz
文化放送聞けねぇよぉぉぉぉorz

あーどうなるのかな。
そういうメール来たらどうなるのかな。
もしマジでメールが投稿されたら……ヨコちゃんがどうだったか…聞いた人おせーて。。。

とりあえず………
絵里ちゃんマジさんきゅー(*´Å`)d=3
興奮して目が覚めたwww
【2007/08/17 23:47】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


