【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヽ(*´∀`*)ノ
★нαρρу вιяτнδαу★
  中 居 正 広 !

おめでとー!!
おめでとー!!!
おめでとー!!!!

え?34?35?36?今日で35歳か!!!
見えないねぇー若いねぇー。
あーでも若手といると、やっぱ30代なんだなぁとは思うわ、それはwww

中居くんはホント…リーダーの鏡のような人だね。
何でそんなしっかりしてるの?尊敬。
メンバーに頼られてるのも…さすがだなぁ。

司会もすごいよなぁ……。
後輩が出てるうたばんとか!祭典とか!!!
あんだけ上手に仕切れんだもん。
うたばんの時の中居くんはホント凄い。
他の番組と違って、皆しゃべるの!後輩とか!!
あれホント凄いよ!いじり方も適度だしさぁ。

どっくんいじる中居くんすきー。
大野くんとバトルする中居くんすきー。
斗真と仲良しオーラかもしだしてた中居くんすきー。

とにかく誕生日おめでとう!!
何か何言いたいかぐだぐだになっちゃったけど。

中居正広がすきです。
SMAPな中居正広がすきです。
コンサートで会いたいです(出た!!)
待ってます!待ってるよ、中居!!!

PS……ちゃんとストレッチしなさいよ。
【2007/08/18 00:10】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


