fc2ブログ
なごやー!
20070819223950
初上陸!!名古屋です!

名古屋港水族館に行ってきました。
雷雨凄かったケド、ちょっとおさまったので、ちゃんとショーもやってくれました!
イルカのショーで、あまりのイルカの純粋さにちょっと泣けました(つд;)
相方に『亀の画像あげる☆』ってメールして、リアル亀の画像を送りつけました!
あの亀泳いでて撮るの大変だったんだからね!!!

ってわけで、今日は名古屋東急ホテルに宿泊です!

荷物を部屋まで運んでもらうとかっ!!
部活で行ったカナダのホテル以来だぜぃ!!
ツインの部屋だからさぁ………
リアルにコヤシゲのセニョリータ思い出して1人にやにや。
ランプのやつかぶってみようかなwww

タバイ!!
ってかうち寝る場所がタバイ菌の方だ!!爆笑
しかもホテルの服着てますよ……(←写メ日記にUPしやす☆)

ちょっとね…ニュスに限らず
魂中はこういう所に泊まってたりしてー!!
とか妄想できてたのしいぉ(*´∀`*)ノ

#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯

ちなみに写真で……
ベッドの上に広げっぱなしの雑誌は……
・TVジャパン 中部版
・non・no
の木村くんのページですwww
スポンサーサイト



【2007/08/19 22:39】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |