【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美味紳助…どえりゃー!!!!
む…む……………

木寸 ネ申 ! !

おぉっと、間違えた、村上でした。
マジでカッコイイんですけど…何この人…お、お、お、男前ーーー!!!
王子が居る、王子が!!!!むはーーー!!!!
っていうか今のビジュかなりイイですね、やっぱり。
いや、うち結構村上さんの評価甘い人なんですけど、今回は特にイイ!!

っていうか東京で昨日コンサート……6日?
ちょっと…6日?!6日に池袋でロケしてたの?!
ひ…暇してたよ!おいら!!!1人でぐだぐだしてたよ!!!!
ちょっと!!!!!!

行けばよかった!!!!!!
無駄に池袋とか遊びに行けば良かった!!!!!!
あのすばる担の人羨ましすぎるって!!!ぎゃーーーー!!!!
生ヒナ見たかったぉーぉー(*´Д`)ハァハァ

ヒナがヤバイ…ヒナがヤバイ…めっちゃかっけー……うぁぁぁ。






今日はこれからDVDを取りに行こうと思います。
10時開店に新星堂行ってやる勢いだぜ!!!!!!!






ふぎゃーーー!!!!!
長野の楽屋映った!!!!!!どえーー!!!!
私服?私服か?あれ??
ヨコちゃんピン止め!前髪ピン止め!!!!カワユス!!!!
そして、マル…ほおばりすぎ…1人ケタ違いなんですけど。
さすが甘いのだいすきですねぇ。
えぇぇぇ!!!何このおいしいショットは!!!

この企画、毎回やってほしいくらいよ。
>>私信

あゆちゃん
絵里ちゃん
あゆみちゃん
ゆみかちゃん
鮎ちゃん
心ちゃん
めぐたん

帰省中。
メールしてくれてありがとーー!!!!
寂しんぼうだから、めっちゃ楽しかっただ(*´∀`*)
他愛も無い話ばっかでごめんなさいですた。。。

これからもメールでも仲良くしてくれると嬉しいス★
おいらは、どんな内容でもメールしてくれてOKだぜぃ!!!
気軽にしてたもvv




帰省中……受信メール500通超えてた(゜∀゜)どんだけ~
って10日間で500通って普通か?ざっと1日50通って事だもんな。
でも、うちからしたら多いんですよ!!!!!
めんどくさがりぃ~だから……おいら。
【2007/08/21 07:05】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


