スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁどすけじゅぅる。
ぐだぐだ書きます。先に言っておきます。
ぐだぐだ書きます。
それでもイイ方はぐだぐだお読みください。ぐだぐだぐだ。

********************************

ふぇーーーつっかれったどーーー!!!!!
今日はてんこもりんこなスケで遊んできました!
えー簡単に書くと。

お台場冒険王
  ↓
汐留ジャンボリー
  ↓
中高の友達と夕飯

って感じだったわけです。朝っぱらからずーっと遊んでました。
しかもお台場~から1日中ずーっと友達に付き合ってもらい…ww
いやーアンチジャニーズの子なのに、申し訳ないっすなぁ。

そんなわけで、今日の日記を書いていきますよぅ!!!
今かなりノリでこの記事書いてるから…意味わからんかったらすみません。



では、長くなりそうだから、追記につづーく!!!
まず朝!10時までにはお台場に着いていられるようにって考えて。
まーゆりかもめさんに乗るために新橋に行ったわけです。

降りたら……

新橋駅はジュニア魂に行く人ばっかりでした。


私「絶対うちらも行くと思われてそう…。」
友「絶対思われてるね!この感じ…確実にありえるじゃん。」
私「あ、ほら!!!あれ…あの袋の中にウチワ入ってんだよ。」
友「ホントだ!!あーああいう風に持ってってんのか。」
私「そうそう…だからうちらは持ってないし平気じゃん?」
友「……………………。。。」
私「……………………。。。」

自分達を見てみると…
うちは、中高の友達に配る名古屋土産のお菓子が入った袋を持ち。
友達は、うちがあげた誕生日プレゼントの袋を持ち。
同じ位の大きさの袋持っちゃってるがな!!!!!!
とかいうミラクル(?)が起きながらも…いざ、台場へwww
まー十中八九誤解されてましたが、別にもう…開き直りましたさ。


そして台場に着くと「譲ってください」の紙を持ってる人が駅に居て。
友達はそんなん見るの初めてだから、ガン見www
「何これ!何この人たち!!!すっご!」って楽しそうだった。

まーそんな風にジャニア魂に行くんだろうな、と誤解されつつ…
お台場で入場券を買い、まず真っ先に西遊記の3Dへ。
急いで行ったので、第1陣で入れてラッキーでした(´ω`)b
その後、西遊記のグッズ…スポーツタオルとメールブロックを購入して…
西遊記ガチャに目が行く……そして悟空が出るまでやりましたww
結果…
三蔵→銀閣→悟浄→凛凛→悟空
でも、友達が八戒出して、銀閣が欲しい!!!って言うのでトレード★
悪役が好きな人なんでねー友達は。
そんなわけで、西遊記ご一行揃っちゃった。うへへ


そこからそのまま球体行って、ゲゲゲ見て。
これがさ…声がコナンだ!!!って言いまくって、そればっかだ、印象がw
んで、HEROの展示を見まして。
端に産経新聞のチラシあったから、しっかり貰ってきて。
衣装展示とか色々見て練り歩いたあと……

西遊記の展示へ。
ここは衣装展示とかセットっぽくなってて楽しかったっすねー。
そこで、何か食べようかとも思ったんですが…飲み物だけ購入☆
はい、ボトルが欲しかっただけですよ!!!!
そして、タトゥーシールを4種類おまけでもらって……
出たトコにある西遊記クジをやりました。

賞によって景品違う感じなんですが……
まー何でもいいわーかわいいし!!!とか思って引いたら…
何と…まさかの

天 竺 賞

を出しまして、Bigクッションを貰ってしまいました。
まさかの賞の当たり方に、友達と2人でピョンピョン飛び跳ねて喜び……
テンションのまま柵をこえて、また入り口に戻るという阿呆な行動をしたり…
「やったーーー!!!!」しか言ってなかった。


そこから、めちゃイケのブースとか見たり…
スタンプラリーにもしっかり参加したり…
色々と楽しんで、昼を食べて…この昼の時も馬鹿な行動したり色々あったんだけど、まーここはめっちゃ自己満すぎるので割愛で。
そう!!!アクアシティで昼にしようって事にしたんだけど。
ベンチに一旦座ったときに、隣のベンチに、3人お揃いの服着た集団が着たのよ。
あ、もちろんジュニア魂に参戦するんであろう3人娘ね。
そしたら、それを見た友達が…
「ねぇねぇ…お願いしたら写真撮らせてくれるかな?」
とか言い出して…そんなに新鮮だったんかい!!!www
でも場所的にそこで写真頼むのは不味いだろ!って事でやめましたけど。

ご飯食べたあと、アクアシティにジャンプショップあって…
ショッパーマンのキーチェーンぬいぐるみ売ってて…しかもオレンジあって………
買ってしもぉた♪
P1070048.jpg P1030226.jpg P1030225.jpg






お台場満喫後は、まだ時間があったので、汐留で、黒バラのブースだけ行ってきました。
うん、悟空クッション持ったまんまね…めっちゃ突っ込まれたけどね。
そこで、懸垂やって、耐えれば商品!だったんですが…
耐えましてね、もらえる事になったわけです…そしたら……

金 賞

出してしまいましてね…ステッカーとかもらえちゃいましたよ。
友達マジでビックリしてたし…えーーーー!!!!みたいなね!!ww
P1030224.jpg P1030227.jpg


というわけで、無駄に強運だったわけですよ。
まーそれでほくほくしながら、みなとみらいに行って、中高の友達とご飯。
めっちゃ久々に会いましてねー。
でも、その中にさっちん@手越担がいるんで、昨日は丁度テゴ主演のドラマ決まったところだったんで、その話で盛り上がり…。
さっちん来る前にRUSS-Kの服買ってきてたしね!!!パンフ欲しさに。爆
まー話は常にぐだぐだと色々語ったんで、書くほどでもないですが…。

うちらの食事…酒は飲まないのに、めっちゃ素でテンションが高いんで…。
まぁー……すごいです。




そんなわけで……ぐだぐだでお送りしましたが。
やっぱ楽しいっすね!遊ぶのって!!!(何だそりゃ)
スポンサーサイト
【2007/08/24 00:07】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


