スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
weeeek
……ってニュスRUSS-KのCM曲だけどさ…うちのメアドみたい。
いや、うちのメアドは「うぃーく」じゃないですけど…eが無駄に多い感じが。
ってメアド知ってる人にしかわからんネタじゃろ!!!

今日は…何も無い日です。
何しよっかなー何しよっかなーと考えた結果。


家でぐだぐだする。


事にしました。
あとはひたすらDVDに落とす作業をしようかな、と。
ホントは…西遊記見に行こうかなって思ったんですが…昨日遊びすぎて疲れ。
クーラーかけっぱで寝たら、喉ガラガラになってしもぉた!
ホントは原宿に行きたいのさ…(´・ω・`)
でも、化粧すんのがめんどいのさ…(終わってる)


ってか今日目覚めたの4時前だったんだけど…
何?うちばーちゃん?ばーちゃん化?!
その後2度寝したのに、起きたの6時前だったし…orz
勝手に5時半前後で目が覚めるとか…完璧ばーちゃんやんけ。



あーエイト魂行きたいなぁー。
どーせスマ魂無いなら、もっとエイト魂行きたいぉー!(拗ね)
まるたんに会いたいぉー!!!!
あ、そうそう。
なんかねーなんでかしらんがねー昨日もだったんだけどね。
絶対イケパラの話になるね!!!!
あんだけ男が居るから、好みすっごいわかれる。

中津…
佐野…
萱島…
難波…
関目……etc.

皆好みは様々だねーーー!!(何そのシメ)
そして、さっちんから
「あ!!!吾郎ちゃん!!吾郎ちゃん出るじゃん!!!」
とか言う話に派生したりもした。
スポンサーサイト
【2007/08/24 06:27】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


