スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のーん(・ω・)のーん
今日はこれから久方ぶりに、相方宅へお邪魔します。
ドリボの神チケ(笑)渡しがてら遊びに行くっていうあれです。

いやードリボね、うちの名義で取った千秋楽……1階A列だったんすよ!!
マジネ申だよねーうちってww
嘘です、嘘ウソ!!!
でも相方……初回公演も1階A列らしいからさぁ…。
運良すぎやろ………相方の周りの方々!!ww

まぁそんなわけで、今日はヲタ会です。
相方の家でカツーン魂のDVD見まぁーす(*・∀・*)ノ
デビュー魂?のを見るのかな?主に。
いやーわたくし、カツーンに関しては何も所持しとりませんのでねぇ。
時々ビックリされるんですが、CDもDVDも持ってないのよ?
そんなわけで、今日はじめて見るよーデビュー魂!

楽しんでくるよー!!

§§§§§§§§§§§§§§§§§§

あ!服部良一のアルバム……買わないで借りようかな…とか思ったりもしたんだけど……
スカパラとかレ・フレールも参加してるみたいだから多分買う!!!

ではでは、今日……上がマル担、下が慎吾担なシギリですた(・ω・)むはっは
スポンサーサイト
【2007/08/27 11:13】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


