スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いってきたずぉーー!!!!
昨日たのしかたー!!!!
まず朝8時半に原宿に集合して…

ジャニショへ。

さっちん一番乗りで購入してたしww
うちはいそいそと買ったら50枚も買ってもうて……。
まぁ…相方は63枚買ってましたけどね←しかも厳選した結果
その後は原宿ちょっとブラブラして、渋谷まで歩いて…カラオケへ。
店員さんに
「4時間ならフリータイムの方が安いですよ?」
と言われ、フリータイム!880円でフリータイム飲み放題とか!うへへ。
そして……結果…


8 時 間 滞 在


歌った曲数 9 0 曲


すごいよ!うちらコンサート以上だよ!!!!
そして、2人で相方にむちゃぶりしまくって、かなりオンステージ状態だた。
結果、相方はポジション的に シ ゲ だよね!って事で落ち着きました。
あのたこ焼き食べさせられてるシゲと立場一緒だったよwww

サムライ☆ラブ☆アタックを3回も歌う事なんてそう無いと思うわーww
あーおもしろかったわーー!!!!www




あと、もう少しおもろい事しました。
それは…

部屋デコ

何じゃそりゃ?って思いますよね…うん、そりゃそうだ。
何やったかって……丁度窓に面した部屋だったんですよね。
だから、窓のとこに……
P1000832.jpg
ジャニショで買った写真飾ってみた。…しかもちょっと繋ぎ絵っぽく。

まさかこんな活用の仕方があるとはーーー!!!
最初はね…テレビの前だったんだけど…こっちのが面白くない?って。
P1000837.jpg
店員さんの反応を楽しんでました。
めっちゃ見てくの!部屋出てくの遅いんだもん!爆笑

あ、1枚目の写真でわかったかもだけど……
最後の方3人で歌ってて…マイク使ってまてーんwww

そんなわけで、曲リストだじょ☆

◆…シゲ(相方)
★…さっちん
○…うち

でごぜーます。


◆サムライ☆ラブ☆アタック
◆KAT-TUNメドレー
◆someday for somebody
◆フリーズ
◆ONE ON ONE
◆GOLD
○ズッコケ男道
◆stereo
○関風ファイティング
○∞SAKAおばちゃんROCK
○MAGIC WORD~僕なりの…~
◆大阪レイニーブルース
◆二人の涙雨
○WONDER BOY
◆SPECIAL HAPPINESS
◆FIGHT ALL NIGHT
★Hey! Say!
○地元の王様
★キミ+ボク=LOVE?
◆Make U Wet
◆LOST
○わたし鏡
○イルカに逢った夏(無理ー!)
○お茶でもどうかな?(無理ー!)
○ギョーカイ地獄いちどはおいで
◆愛のかたまり←サビだけ○参加
抱いてセニョリータ←3人でコヤシゲver.www
○エネルギー
◆×~ダメ~
◆夢物語
◆HO!サマー
◆I・ZA・NA・I・ZU・KI←シゲver.「くっちづけを~」w
◆Fiesta
◆サヤエンドウ
◆裸足のシンデレラボーイ←裸……w
◆星をめざして←マイク持ってたから↑ニュス全部相方って事でw
○正義の味方はあてにならない
○SMAP bestメドレー
◆喜びの歌
◆YOU
◆Bonnie Batterfly
○TOKIO
○トイレットペッパーマン
★希望の光を心に灯そう
◆Crazy Rainbow
★Get DOWN
★ミソスープ
○嵐メドレー
★キッス~帰り道のラブソング~
◆Hey! Say!
★Mahaloha(ユナ伊藤)
○Down
○バタフライ
◆Baby Don't Cry(アムロちゃん)
◆Answer(FLOW)←Qのオープンニング
◆イケナイ太陽←イケパラのオープニング
★Boom!Boom!POWER
★紅く燃ゆる太陽
○優しい言葉
◆SHOCK ME
○Love so sweet
◆STAND UP
◆グッデイ!
◆言葉より大切なもの
◆HONNY BEAT
○BANG! BANG! バカンス
◆青春アミーゴ
★チェリッシュ
○シャンプー3つ
★Good News
○恋焼け
◆Will Be All Right
◆Real Face
◆サムライ☆ラブ☆アタック
★TEPPEN
★NEWSニッポン
○Dear WOMAN
○無限大
◆浪花いろは節
○Carnival
★マルイチカラ
◆指輪
◆絆
◆Heavenly Psycho
○ススメ!
◆Venus
◆GLORIA
◆NEVER AGAIN
◆HEARTBREAK CLUB
◆サムライ☆ラブ☆アタック



***************

オ マ ケ


毎度毎度おなじみーのプリクラを撮ったわけですよー。
今回すごい痛いのよー!!!www
P1000849.jpg P1000850.jpg
カラオケの印象はサムライとシゲによって支配されましたのでね。
あと、この亀梨さんの写真とのコラボレーション。
すっごい痛い子でしょーシゲ(相方)ってwww
ま、落書きしたのは…うちなんですけどねーーー(・∀・)
あ、これ100%ネタなんで、荒らしとかは困っちゃいますぉ!!!
シゲ(相方)こんな痛い子じゃないし…まぁ…別の方面では痛い子だけどw
スポンサーサイト
【2007/09/03 20:22】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


