スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(゜Д゜)マジでー!
明日関東地方は台風直撃だとか何とか。
というわけで………


バイトが休みになりました…ょ。


行き帰りとかの事配慮した結果。
生徒の安全を考えて、事前にお休みになりましたよ。
というわけで、1日オフになっちまいました。
バイト減っちゃったよーチェッ!!!ww
明日無くなった事を言われたとき……
「ラッキーじゃん!!!」
って何故か…うち以上に喜んでくれた、指導中の生徒w
何で?!いや、うれしいけどね、うん。

あれなんですよー。
生徒がね、みんなかわいいんだよ!!!
小学生とか…めっちゃ素直なのよー生意気っぽいトコもかわいーの。
最近の小学生ってさ…凄いマセてるとかよく聞くんだけどさ。
すっごい純粋なのよー!!!
だからかわいくて仕方なくってさー(´∀`)
めっちゃエネルギーは吸い取られるんですが…元気いっぱいで。
でも、かわいーし、なんだかんだいって癒されるし、いっかなぁって。




ジェネレーションギャップは大分感じますが……。
この間、小6の子とこんなことありました…。

生徒「男子の中では黒のケータイが一番人気なんだぁ~。」
私「そうなんだぁ~カッコイイもんね!!!」

生徒「先生のときは何色が人気だった?」

私「………先生が小学生のとき…皆、携帯なんて持ってなかった。」
生徒「えーーー!!!じゃーどうしてたの?!」

ってマジビックリされました。。。
時代は……変わったんだねぇ…( ̄± ̄)(遠い目)





そんでもって…
うちは明日一日………なになにすんのやろ?(@ヤス)
スポンサーサイト
【2007/09/06 00:01】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


