スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニノスマニュース
今日は昨日から書いてますが、突如として1日フリーディ!!
そんなわけで、起床は…いつもより遅く7時頃…夜更かししてたしね。
んで、オトンが借りてきてたDVDを見ました。


硫黄島からの手紙


えーまぁ…泣きましたよ…。
そしてニノの演技ってやっぱすげーわ…って思った。
さすが世界まで行った男、ニノだね!
こう………自然と感情移入させられるっていうんですか?
ホントすごいよーニノ。
君はどんだけでかくなっていくんだい?
でも硫黄島の音楽流れると…うたばん思い出しちゃうよ……。
あの来れなかった時のスター気取りな感じのあのビデオレター…あれ最強だた。

そーだよ!!!!!
今日は………

うたばん 嵐

だよ!!!絶対見なきゃだよ!!!!
何てったって…今までの下克上がまとめられて映るとか何とか………。
こりゃー見ないわけにはいかないぜぃ!



硫黄島見た後は、【シュート】見ましたさ。
そしてオカンと……慎吾のサッカーのぎこちなさに爆笑してた。
これ絶対上手い感じ出てないでしょーーー!みたいな…ね!!!!
ま、そんなトコもかわいいかわいい。
オカンが「細いから…亮チャンみたいだねー」って慎吾の事言ってた…口でかいしね(そこ?)
あと、つよぽんのユニフォーム………Tシャツの丈は長くて、ズボンの丈が短い…際どいように見える。
あれは…あれで良かったのかい???www
そしてブラジル帰りな……ぷふふ。
皆わかくてカワユスやんなーおもろいしなー……またやってくれんかのぉ。



そんなわけで、今から…ニュス魂DVDでも見よっかな!!!
くっちづけを~♪
HEROの映画版サントラを昨日ゲットしたぉーー!!!!!
まだ聞いてないんだけどね…明日とか聞いてイメトレしとこっかなー。
イイよねーサントラ…カッコイイしさぁ…なんだかんだで色々買っちまうんだよね。

でぁでぁ…サントラマニアなシギリですたー(・∀・)
スポンサーサイト
【2007/09/06 14:26】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


