スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あんけーとけっかぁ!
アンケート回答してくださって…

ありがとうございました!!!

皆さんの意見、思い…しかと受け取りました!!!
1問1問答えてくださって…ホントに嬉しい限りでございます!
それを生かしてこれからもがんばります!!!!
意見等は…私の胸の内に秘めておこうと思います…うん。



ほんとぉぉぉーーーに
ありがとぉぉぉぉーーー
ございましたぁぁぁぁぁ!!!!




≪宣伝。≫

また…勝手企画を開催しました。
これは完全無記名制なので、更に気軽にこたえてくださいな!
ただ、わたしはこの人がすきなのvっていうのを答えるだけです。


おまけ。



ちょっぴりアンケート結果です。
えーまず…誰担さんが多いのかなーって思ったら。。。
一番多かったのが

担当 中居正広

でございました……意外や意外。
2番手が香取慎吾と大倉忠義でありました。ほぇー(゜Д゜)





んで、私は誰似?ってやつ………
ダントツで……

丸山隆平

でございましたwwww
そして続いてが……

香取慎吾 村上信五

とまさかのダブルシンゴが同じ票ですたよ!!!!
そうなんだぁ…ふぇー。
んで……他には

中居正広
横山裕
渋谷すばる
大倉忠義
内博貴

があがりました…そこらへんの雰囲気はかもし出してるらしいですね。
いやー面白い結果で楽しかったです!!!!
ホントに協力してくれた方々ありがとーございましたっ!!!!
スポンサーサイト
【2007/09/06 15:35】 SET UP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


