【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゅーろくさい!
SMAPでびゅー

16周年!!!!

ここでお祝いする前にあゆちゃんとおめでとー言い合ったー!
っていうか言われなかったら忘れてたよ…あわあわ。
数時間前の記事で書いてたくせに、忘れるとか…どんだけ記憶力無いんだか…呆


いやーもう16?去年の15周年からもう1年??はやっ!!!!
あん時音漏れ聞きに行ったなぁー懐かしいなぁー。
朋実さんに初めて会ったの去年の今日ですなヽ(・∀・)ノ

今年は音漏れ聞きに行くどころか、聞きに行ける機会すらありませんですな。


なんだかんだでSMAPがやっぱり一番すきです。
原点はSMAPだし、やっぱりここは私の中で越えられないレベルだし。
今までいっぱいあっただろうなぁ…それでもこうやって16歳を迎えられて嬉しいよ。
だって…結成は丁度おいらと同い年だもんなぁ………。
吾郎ちゃん!ついてっちゃうもんだね!wwあの話は凄いよww
というわけで、これからも仲良く頑張ってってくれ!!!!
頑張りすぎなくていいから!適度にね!歳考えてね!←酷い
うちにとっては、メンバー同士わきゃわきゃしてる子供みたいな心がいっぱいなSMAPが元気の素ですよ。

だいすきです。
やっぱり、SMAPがだいすきです。

SMAPがだいすきなエイトもだいすきです(ちゃっかり)
【2007/09/09 01:57】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


