【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴばすー
★нαρρу вιяτнδαу★

SHOTA YASUDA


ヤスおめれとーー!!23歳か……23歳。
雑誌とかで…女の子より女の子らしいショットが多いわね、あなた。
女として負けた気がするのは、何故でしょうwww
メールは確実に、うちよりも女の子だと思いますよ…それは確かw
うちは、男らしいヤスすきだよ!
男前な安田さんカッコイイんだもの……うんうん。
いじられキャラも板について…そんなトコもすきだ。
まぁ結局カワイイとこも、カッコイイとこもすきなんだけどね。
あと、服装すき。かーわいー。
これからも笑顔振りまく努力家やっさんでいてねー(*´ω`*)ノ
素敵な23歳を過ごしてくださいな!!!

来年は年男だねー!中居くん木村くんと一回り違うのねー。





それにしてもホント9月は連続で来ますね。
すまえいたぁには忙しい…この祝ラッシュwww
あとはすばちゃんの誕生日&エイト3周年ですねー。
まぁ…この日はあゆみちゃんとゆみかちゃんとお祝いやー!!!!


↓私信
●○ナッチンさん○●
現在下書きに下ろしてしまっているので…すみません><
読んでくださってありがとうございますー!!!
ホントに皆カワユスでしたよーーー(≧∀≦)ノシ
どっくんの自画像…多分放送されると思うんですけどねぇ。
無駄に鼻のでかい絵でしたwww
コメントしてくださったのに、ここでお返事になってしまってすみません。



>絵里つん
ちゃんと…わかっちゃったから!!!!
マニアになっちゃったから!!!

>鮎ちゃん
回答見ただけでわかっちゃったよwww


アンケート…身内ちゃんは結構わかりますねww
まだまだ回答者募集中☆ですのでまだの方よろしこ!!
初めて来た方もお気軽にーー!!!
【2007/09/11 12:02】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


