【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヽ(o´ω`o)ノやたぉー
おはよーごぜーます!!!
天才なアホ、シギリでございやす←ゆみかちゃん命名


10月17日


新曲発売!



マジかーマジかーイッツマイソウルとかいう曲名だそうで!
いやいやいや絶対↑カタカナ表記じゃないだろうけどさ…ww
It's my soul とか?
これは私の魂です。←教科書的訳
いんやー楽しみですねー(・∀・)
明日のライブ収録の番協の人が初めて聴く感じなんでしょうねーイイなぁ。



それにしても、また発売ラッシュじゃん。
いや、それはきっと私だけなんでしょうけどもね。

10月10日にストリングスと悟空体操のDVDが出るんですよねー。

うちはストリングス…結局WEB予約は止めたクチなんですが。
何でかって???
送料がかかるのと、新星堂は予約するとダブルポイントになるから。
まぁ…それだけなんですけどね。

そしたらね!!!
ストリングスと悟空体操を同時購入すると、特典が更に着く!とな!!
ナイスだ!新星堂!!!!
これでWEB予約しなかった事は後悔しないわ!!おぅ!!!!
もちろん、ストリングスも悟空体操もBOXと初回版だぜぇーい!




台風が近づいてきているようで…今日明日って来て、明後日九州直撃だとか。
明後日って鹿児島魂じゃあないのかね?
………めっちゃ台風の圏内になってましたけども。
だってさ、土曜はHEYの撮りがあるから東京でしょ?
土曜に行くとしてもさ…台風で飛行機飛ぶのか?大丈夫なのか?
あれ?しかもあゆちゃんも飛行機で行くんじゃなかったっけ?
とにかくみんな…台風……気をつけてね…。

そして何故にエイト魂はなんやかんやで悪天候なトコでやる確率が高いのか。
アンケート回答してくださった方、ありがとうございます。
一言添えてくださってる方!きちんと読ませてもらってますので☆

まだまだ回答者募集中ですので、気軽にどぉぞ(・∀・)ノ
誰担だからって何か言ったりとか…そういう事は一切ありませんのでね。
【2007/09/14 08:00】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


