【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みてきたずぉー!
家族なかよく3人で!!!
いやー…皆すっごい笑ってたねぇ…うんうん。
ヤッシーとかアベちゃんとか笑ってたねぇ、とにかく。
うちは前回が試写会だったわけなんですが。
やっぱ…反応が違うね、試写会と映画館では全然。
何も知らないで見てるからさ…反応が新鮮だった、試写会。
最後「キャーーーーーーーー!!!!」って…武道館が悲鳴・歓声に包まれたもん。
今日は…シーンとしてた……のがすっごい気持ち悪くって…あんなもんなんだねぇ…。
それにしても…HERO完売しまくってたよ…チケット!すげーな!2週目なのに。
あと…エヴァも凄かった……。
まぁ、これ…あんまネタバレとかは一切見ないで見に行った方が面白いですねー。

でも、SPドラマは見ておきましょう!!!!
23日にやるから、見なかったーって人はその時にゼヒ!!!
何で宣伝部みたいな事してんだーうち。




そう!!!
今日暇だったから、アンパンマンミュージアムに足を運んでみたの!!!
そしたらさぁ…入場に並ぶんだね!あそこ!!!!
めんどくさくて帰ってきちゃった。
空いたら1回は行ってみたいなぁ…(・ω・)
対象年齢…絶対あてはまんないケドね!うち!!←今年大学2年生
でも、アンパンマンはカワイイと思うんだよ!キャラクターも!!!!
うちはバイキンマンの方が好きなんだけどね!!カワイイvv

パンが美味しいしカワイイらしいので、そこはとにかく行きたいのだよ!!
生徒に言われたんだよ!!!
「いっぱい種類あって、全部『○○パンマン』って感じで売ってて面白いんだよー!!!」
って…だから行ってみたいのだよ。
うん、生徒は小学校6年生だけど、何か???
それで感化されっちゃったんかい!とか言いたいの???
うるへー!


明日はーヲタ会ですー久々のヲタ会。9月2日ぶり。
亀梨担の方2人と一緒に

スマ魂鑑賞会

します。
ん?どっこも間違ってないっすよ?
だから、亀梨担と一緒にスマ魂見るんですよぅ!!!!
5時間鑑賞会だぜー!果たして足りるのかっ?!

どれがイイか何となく厳選しとこーっと(まだしてないんかい)
だってさぁ……ツボなトコ多すぎてさぁ…。
厳選したのを厳選して、それを更に厳選しなきゃいけない気がするのw



まーなんだ?!
たのしみだぜ!!!!
…………きっとうち一人でいっぱい悶絶してると思うなぁ。。。
【2007/09/16 22:18】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


