スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
をたかい
ヨコちゃんとヒナに浮気中でヤスダカラーのマルキャラな慎吾マル担のシギリでぷ。
どれが名前だかわかりにくいね、シギリです(再度)
いやーだって皆良くわかってんだもんよ!!
ドンピシャ!だぜぃ!!!

冒頭がなげぇよ!って突っ込みはさておき(コラ)
昨日はヲタ会してきました!相方と、亀担の子と、3人で。
スマ魂DVDをずっと見てました……5時間ほど。
もー反応が面白いったらないね!!!最強でした。
いかに、亀梨さんが木村様リスペクトかがわかって頂けたようで何よりww
HA見た時の反応は忘れませんwww

ってかトイレがめっちゃ綺麗だったの、その店!そこに感動でしたよ。
飲み物持ってきたお兄さん……机にDVD積まれてる図を見て失笑だったし。
あと………隣の部屋の方が大音量で歌ってらしたんですが……何の曲かすらもわからなかったょ(´Д`)

あれ曲何だったんだろう……

雑誌の切り抜きもゴッソリ無くなったし、良かった良かった(・∀・)
行きは重かったケド、帰りは軽量だったし(`・v・)d

では!
これから西遊記見に行ってきまぁーっす!!
4回目だぜぃ!
スポンサーサイト
【2007/09/18 08:44】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


