スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
てぇーれっびっがいっど♪
関東版
関西版
福岡版
購入しました。
いやー関東版の丸山さんの顔のいけてなさといったら(*´艸`)
ヨコも何かおもしろくてさぁ……オカンとヨコマルに大爆笑でした。
どうした、この二人!ってオカン言うてたしさぁ。
中の記事は……たつの阿呆顔にオカン爆笑。ヨコマルの阿呆顔にも爆笑してましたが。
あと一番ひどいのが……ランニングの写真のたつに対して
「足が気持ちわるい」
って言ったよ、うちのマミーはwww
結論⇒すばちゃんと比べたら肉がついてるから。らしいですょw
ゴメン……そこらへん腹抱えてずっと笑ってた、あたい。
マジおかしくておかしくて。
こんな書いてますが、そんなエイトがだいちゅきだよ、あたい。
だって何だかんだいってカワイイんだもん、エイトさん。
オカンは、そんエイトが息子みたいでカワイイんだってさ!!
だから決してキライなわけではないぞーいぞいっ!!!

そんでさ!
マル焼いちゃってるしさぁ。
燃やさなきゃダメでしょう。
バーベキュじゃなくてバーベキューでしょ、ヨコちゃん。
と色々突っ込み所満載でしたが。
やっぱり………O型ってこういう書き方になるんだね。
イラストテイストが入る感じ…あれO型特有なん?
どーん!ばーん!的な手紙の書き方……(わかりにくい)

よし!レターセットで感想送るか!!やったろーかな?
スポンサーサイト
【2007/09/21 03:40】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


