【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行っちゃうぞ、ラスト~♪
今日が、うちにとっては夏休みラストです!ホントは……今日から学校です。
でも、火曜は授業取ってないから、人より1日長いのよ~~vv
3連休だと自動的に4連休になるっていう、素敵な感じになるんでつよ…むふふ。

まーそんなわけでね、行ってきましたよ、23日はジュニア魂、24日は文化祭へ。
ジュニア魂のレポは…あんま真面目に書けなそうだが…書くかもしれない。


昨日24日は母校の文化祭に行ってきましたよーんvv
部活の演奏とか聞いてきたよー久々にチャペルとか行ったし!
演奏終わった直後に友達から、新ユニットの面子がメールで報告きたw
そして後輩にも会ってきたし!先生にも会ってきたし!先輩にも会えたし!
そっから……夕飯はジョナサン行って…5時間位居座ってきたよ…健全だねw
一切酒飲まないんですが、うちら…なぜに?www

すっげー楽しかった!!!!やっぱ母校メンバーと居るのは楽しいさね!!
行ってよかったわー!!!!


●新ユニットについて。

発表されてから、一昨日参戦した魂を思い返してみる。
MCでしゃべってた主要メンバーじゃん。
そういえばヤヤヤで歌う時も、2人づつで衣装が全然違ったなぁ。
あれは予兆だったんですかね…???

じゃにーず うるとら みゅーじっく ぱわー

で、12月22日にドーム魂ですか、トントン拍子ですね。
あんな大きい箱でチビッコ達…大丈夫なのかね…見える??←コラコラ
がんばってくださいませ。
何ていうか…生で見てきら感想が…

わっかいなぁ………

がほとんどな気持ちだったから、頑張り過ぎないでくださいね。
若いからって無理したらあかんよ。
………と確実に母親……いや、まだ姉な年齢か?姉目線参戦でしたからねぇ。



うん、10人でがんばってー!!!!
でもまた解体しちゃったねー今までのユニット…それは…うーん。
【2007/09/25 11:34】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


