スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*´Д`)むはー
「がんばったなぁ…」なまるたんにものすげーツボったシギリです。
何あの言い方!!!!!うちも頑張った時、言われたい!!
っていうかヨコちゃんも菊正宗ヘアーになってるしね!!やっぱ黒髪イイね!
トサカみたいなピンピン具合がすっげーすき。
ちょっと軽く死にそうでした…だってまるたんにヨコちゃんって。
何処に悶えないで居たらイイのか…ってな位萌えてたで。

無差別級に感動するどっくんもかわいかった。

ポケットに手入れてプリッツ銜えてるヨコちゃんかわいかったし。
ドMなまるたん…蹴られて嬉しそう…しかも3回も。
あ゛---!!!!!ってまるたん(´m`*)
そこに凄いウケるヨコちゃん。何だろうね、もう…だめだ、おいら。
薬理学本にまるたんがビビってたあと………ペッタリくっ付いてるヨコちゃん。
あの構図がたまらんねん………すっげーかわいい。
何だあの2人………あわあわあわ。

まるたん!!!!うち化学系じゃないから安心して!(何それ)

「うるさい」っていうヨコちゃん…うへへ。
テンション素なまま言ったよねー。
そしてそんな2人に大興奮してる時にCM行った~って思ったら
木村くん@Nikon…でらかっこよす!!!!むはーー!!!
ごろちゃんのCMもやるしさぁ…CM中も気抜けないって何だよ、もー!!!

合コン中のヨコヒナショットにもかなり萌えましたしね。
何、あれ…めっちゃカワイイし、カッコイイし…悶絶。
皆ビジュが良すぎて…興奮しまくっちまったぜい!!!!!




今日は…もう…まるたんとヨコちゃんとヒナでお腹がいっぱいです。
ヨコちゃん…痩せたね……ホント。改めて思ったけど。
あああああああああああああああああああああなんだもーだめだぁぁぁぁ。
みんなかっこいいよぉぉぉぉぉ。
8日はフレンドパーク@たつだったりとか。そしてHEY!はエイトで、スマスマSPだとか。
んーってことはうたばんもそこらへんだよね?
もう撮ってはいるみたいだしーいつ放送なのかなーん。
世界一~に有閑メンバー出るとは出ないとかヨコちゃんは出るのか?

出る番組いっぱいありそうで…見逃しそうorz
スポンサーサイト
【2007/09/26 01:12】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


