スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うぁー(゜Д゜)
ここ最近誕生日ラッシュです…あ、いや身内でね。
高校のときの友達とか、ヲタ友ちゃんとか…の誕生日ラッシュですよ。
…………皆どんどんハタチになってくよ…(´Д`)おいてけぼりー
でも19と20っていきなり歳がぐあーーって開く気がするのは、何故???
ってか皆…成人式は行くんですかね?
同窓会には行くんですかね…どうなんですかね………。
でも、成人式…時期的にテスト期間だよね…何て優しくない(´Д`)
成人式の日の居酒屋はめっちゃチェック厳しいらしいしねー。
行かないけどね…どうせ次の日テストだもん……それに夜まで遊べる体力ない←ヲイ
この間も、高校のときの友達と…
「授業が終わって、いかに早く家に帰るか!!!!」
という話題で盛り上がった位だしね…。
ってか振袖着るの…か?振袖であの道歩くの…めんどくさい。。。
私服じゃだめなんかなー…何人か私服組で行くっていうのも新鮮じゃない?

それにしても……中学生の頃、先輩達を見て「大人っぽいなぁ」と思ったけど。
今、そんな歳になった自分を見てみると…どこも大人っぽくないんだよね。
そんなもんなんかなー…
何でこんな無駄に日記更新してるかわかる???
…現実逃避ですよ………。
レポートとかレポートとか英訳とか…やりたく無い事多すぎる。
何でこんなやるのーうぁーめんどーい。

でもやらなきゃ単位こなーい。






何で仰天とF1かぶるの???
中居くんに木村くんて…うぁー意地悪ー意地悪ー。
スポンサーサイト
【2007/09/30 11:23】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


