スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おつかれさま
★47都道府県TOUR

関ジャニ∞お疲れ様でした…よくやったよ。
47都道府県113公演ですか?長い道のりでしたが…あっという間な気もします。
色々あったはず……楽しい事、大変な事、嬉しい事、辛い事、イイ思い出、嫌な思い出………ホントに色々あった事でしょう。
でもどれも成長の糧になったと思います。
これからも関ジャニ∞……頑張ってください!!
そして8人のあの笑顔…また見せてください。
何はともあれお疲れ様!!
スタッフさんもバックに着いたジュニアも皆みんなお疲れ様!!!
神奈川から始まり、沖縄まで……楽しかった?楽しめた?
お前らの笑顔が、私も笑顔にしてくれるんだよ!!
スマ以来の沖縄……スマ以来ですよ!そんな共通点があるのが、嬉しくて仕方ないのです。
いっぱい……休んでくれ!オフも大切に!!
どっくんは……台湾ですか…お願いだから無理しないでね…(´・ω・`)

★ドリボ千秋楽

亀、聖、屋良っち……そして出演者の皆さん…お疲れ様!!
9月一ヶ月ってあっという間なんだね。
途中…アクシデント勃発したりで、どうなるんだか…と思ってたケド、無事に終わって良かったよ(・ω・)
うちは今回参戦はしなかったケド…相方からの毎回の電話から察するにww…楽しんでやってたみたいで…??
3月の再演!がんばってください!!!
誕生日に公演あったら行っちゃうかもよwww

'

'

'

'

エイト冬魂あるとか、それは誤報だとか………昨日1日で色々情報きました。
結局………どうなんでしょね??
5時代のWSは47都道府県お疲れ様!みたいなしか記事無かったからねぇ。
結局わからんかったんですよ。

とにかくエイト魂が、あるにしろ、ないにしろ……
スマ魂に行きたいんですょ…あたいは。
スポンサーサイト
【2007/10/01 07:03】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


