スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆健康優良児☆
昨日はカツカツを見よう!と決めてますた…ふるたしんただったし。
で、ふと気付くと5時でした……はい、寝落ちー見てません。
大学始まってから……日付変わるまで起きてられないんだよねぇ(;´д`)
月火だけだよ……起きてんの(´・ω・`)

そんなわけでおはようごじゃいます、シギリでつ。

昨日…ってこれから書く事全部昨日の事だけど。
ニュスのシングルとアルバムと、プレゾン予約してきまちた(≧▽≦)ノ
ニュスは……初回を、とにかく予約。
プレゾンは内金制ですた……8000円もするからねぇ…仕方ないか。
予約しすぎて財布が予約票ばっかですよ…(;´д`)

んで、まぁ予約してまだ時間に余裕があったんで本屋へ。
えーTV誌…久々に赤西買いしますた。
100%仁だけの要素で買ったわけではないんですがね。

◎ザ・テレビジョン
ひぃぃぃぃ!仁か、かわっ!!!にゃんにゃん(w)可愛がる赤西さんかわっ!!何あの超絶スマイル!むはー(*´Д`)萌
そんでもっておすまし横ちょー(*>д<b)b=3とときめき、ふと上を見ると……「ぶはっ!!」グランマニエさんの入浴シーン。立ち読みで笑うとか恥ずかしいから違うページ!と変えたページに居たのは…





大興奮!!エイトが新選組って!え?立ち位置的にヨコちゃんが局長ですか?まるたんは…さすが京都の男…決まってる決まってるぅー(*´Д`)ハァハァ
DASHたのしみDASHたのしみ!只でさえ楽しみだったケド更に楽しみ!!
結果…カワイイ赤西さんにカッコイイ横山さんに新選組なエイト…これ買わなきゃ!とあたふたする俺ww
そして買った後に、お遍路さん神宮寺くんのショットがある事に気付くという駄目っぷり。

◎TVガイド
何とまぁ……にゃんにゃんとみろくじんじんのショットがめちゃめちゃでかかった…でも2回目だったから、そこまでの動悸は無かったケド、笑顔なショットが多くて萌えた。
おら、仁の笑顔すきなんよー(n´ω`n)だから嬉しい☆カッコイイのより、カワイイのとか阿呆面なんがすきなの(・∀・)
そんで、買うか悩んでページめくったら吾郎ちゃん!!か、かわゆすー!!!しかも更にめくったらお遍路神宮寺くん!!かわゆすー!その下にはすばちゃん!かわゆすー!!
スマ新聞もあってニュスの冊子が付いてて………。
結果、購入決定。

◎TVぴあ
もう雑誌買わないぞ!!と決め、一応見る。
そしたら仁の記事がぁぁぁ(*´Д`)このやろーカワイイじゃねーか、このやろー!
そして8meetsを見ましてね…ヒナくらコンビだったんですが…行ったロケ地…






横浜来てたんですかぁぁぁぁ!!!!
しかもストローのやつ聞いた事あるし!今度食べに行こうっと。
結局…購入ww

ちょっと…TV誌みて思ったんだ……確信へと変わりました。
うち、学ランすきみたいだ。
ドラマ中……みろくじんじん…にどんだけ悶えるんだろうか。
ヤバイよーカワイイよーカッコイイよー!!!
そしてヨコもカワイイよー!!
火曜は毎週ギリギリ生きてる感じなんだろなぁww
有閑たーのーしーみーだー!!
スポンサーサイト
【2007/10/04 07:56】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


