スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前より更に明るい髪色の集団。
一昨日?昨日?のカツカツ…オカンが途中からだけど撮っといてくれてた!
寝たなぁ~言うたら「え?撮ったよ。」って普通に言われた!オカンGJ★′3`b)b
見た!!
あぁぁぁ赤西さんカワイイよーカッコイイよー!
うえだくんカワイイよー!!
途中から撮ったっていうのが、丁度赤西さんとうえだくんの2ショだったもんで…
ヒャァァァァッ!!!
って叫んじゃった…うへへ……まじかわいーあの2人(n´ω`n)
そしてゆっちヤバイーかわいー!もえー!
とにかく右側3人に対してゲロ甘評価なシギリ親子www
うちのオカンは、ゆっちが写る度に…「ゆっちカワイイ~」って言うから凄いよ…逐一だよ、逐一。
爆笑してるゆっちに爆笑してましたよ…。
オカン………ホントゆっちすきだよね…カツーン嫌いとか言ってるわりに、うえだくんもカワイイとか言ってるよね。
そんでもって寝ちゃった話かわいかたですな!…じんじん。
どこでも寝れるんだね、あんた……さすがオーガタン!細かい事気にしないもんな!w
寝たきゃ寝るし…でイイんじゃないかな……うちもそうだしw
あと、ジャグリング少年に合わせて、ちょこっと位置ずれたり、見えるトコ移動したり…お前かわいかったぞー!(何故上目線)
亀梨さんは……見ると、あー皆悶えてんだろなぁ…と客観的に可愛さを見てます。
よく考えたら……あたい亀梨担が一番友達に多いっぽいのですよw
それにしても、じゅんのと聖の2ショはインパクト大でしたなぁ~www

そう!!オカンが
「うえだくんはハーフ…もしくはクォーターに違いない!!!」
と言い張るんですが、これはどうしたらイイですか?
しかも理由を聞いたら
「純日本人で、あの可愛さは有り得ない!!」
かららしいです…どんな理由やねん!!!
うえだくん見る度に「女の子みたぁーい」って言うんですもん。
でも、ホントかわいーよねーうんうん。
あ、昨日誕生日だったんだってね!おめでとぅ(・ω・)ノ←遅い

では!
蛍光灯の紐に紐付け足して、寝たまま電気を消せるようにして、ちょっとだけの光にして寝てるシギリでした!ww
紐に紐は………常識だよ!!!むしろ、おいらの部屋に付いてないときはないよ!w

じゃーおやすみ☆
スポンサーサイト
【2007/10/05 00:44】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


